ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月28日

サンドワーム

こんばんは♪




チヌ相手にいつか投入してみようと思ってガルプのサンドワームを購入ニコニコ
サンドワーム
とりあえずカラー違いで2袋

サンドワーム


バークレイ ガルプ! サンドワーム
バークレイ ガルプ! サンドワーム


2インチ ブラウン
24本入り





サンドワームを買ったのは初めてハート
2インチのやつを買いましたがよくよく見ると思ってた以上にデカイ(笑)
というか太い!汗
ま、アピールにはなりそうだからいいか・・・ウワーン


ん~~、、それにしても
サンドワームだけでも種類が多すぎてよく分からん(自爆)



サンドワーム
んで、、早速液漏れ防止用に手持ちのスピッチ管へ
ワーム1つ1つがデカいので入れるのは8本が限界タラ~


ついでに液も少しだけ入れてみる
サンドワーム
あっ、、、予想通りにこぼしたガーン
しかも2回とも(自爆)
手、袋、スピッチ管の外周りが臭くなった・・・

でもこの匂いは意外に嫌いではない(笑)



あぁ~、この匂いにお魚さんが寄ってくればいいなぁ・・・シーッ






ではでは・・・

----------------------------------------------------------------
VAGABOND(ヴァガボンド) ボンドベイト イソメ
VAGABOND(ヴァガボンド) ボンドベイト イソメ

ガルプ同様にこちらも気になりますが
果たしてこれはルアーなのか?
いや、これは完全に”エサでしょ!”(笑)


VAGABOND(ヴァガボンド) ボンドベイト ソフトイソメ
VAGABOND(ヴァガボンド) ボンドベイト ソフトイソメ

ソフトイソメ





VAGABOND(ヴァガボンド) ボンドベイト ゴカイ
VAGABOND(ヴァガボンド) ボンドベイト ゴカイ

ゴカイ




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
リアル蟹
アンダーウェアの代替品
またやらかした・・・
ガルプ用のケース
おまもり君プラス
もう1本!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 リアル蟹 (2016-04-06 20:34)
 アンダーウェアの代替品 (2016-01-08 21:10)
 またやらかした・・・ (2015-12-10 20:21)
 ガルプ用のケース (2015-11-13 20:16)
 おまもり君プラス (2015-10-23 20:47)
 もう1本! (2015-10-21 19:43)

この記事へのコメント
こんにちは!
サンドワームは私も興味があります、離島遠征などに持って行くには最高ですよね。何釣ろうかな~?
Posted by esu3goesu3go at 2014年03月01日 18:52
esu3goさん、こんばんは♪

サンドワームは見た目がエサっぽいので何でも釣れそうですよねぇ~^^
これは太いので根魚とかよく釣れそうな気がします♪
Posted by ドアマンドアマン at 2014年03月01日 21:51
サンドワーム・・・昔買いましたが・・・


釣れたかな?(笑


いや きっと釣れるはずです
Posted by カワッチ at 2014年03月04日 09:33
カワッチさん、こんばんは♪

サンドワームはあまり良くないんですかね~^^;
週末に使ってみましたが結果は・・・
釣れた・・・かな・・・?(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年03月04日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い
削除
サンドワーム
    コメント(4)