ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月26日

今年もあと少し・・・

こんにちは♪



今年もあと少し・・・

煮詰まってた年賀状のデザインは早々に挫折し、
先週、コンビニで見掛けた500円以下の素材集を買ってあっさり解決びっくり
オリジナリティを出したいと思ってるけど
結局毎年のようにこんな本を買ってるような気が・・・(自爆)

そして夜な夜な年賀状作りをしてようやく終了し、ポストへ投函しましたパー
今年も無事に終わってめでたし、めでたし♪(笑)


今年もあと少し・・・

ついでにこの前酷かった手書きの鹿も
本物の写真から引用させて貰ってこっちも解決グッド
ちょっとガタイが良すぎたかな(笑)

まぁ、これは遊びなのでどうでもいいんですけど・・・テヘッ




んで、、、ついでに魔界へ行って材料を調達

今年もあと少し・・・
今年もあと少し・・・

先日作ったインチク用のタコベイトの手持ちが無かったので
付替え用に何個かストックを作っておきましたナイス





さてさて、寒いけど頑張って出撃してきますパー




ではでは・・・

------------------------------------------------------------------









同じカテゴリー(釣り)の記事画像
高級魚の刺し身
環境に配慮?
なんでもロッド登場!
気になるリール
初釣りで(涙)
X'masプレゼント
同じカテゴリー(釣り)の記事
 高級魚の刺し身 (2016-04-14 19:42)
 環境に配慮? (2016-02-09 21:18)
 なんでもロッド登場! (2016-02-03 21:45)
 気になるリール (2016-01-29 19:32)
 初釣りで(涙) (2016-01-25 21:31)
 X'masプレゼント (2015-12-17 20:34)

Posted by ドアマン at 12:11│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
こんにちは!
私は3~4日前に年賀状は出しました、年内に全部届いてくれるでしょう。インチクは以前沢山自作しました、予備も豊富なので最近は作っておりません。
Posted by esu3goesu3go at 2015年12月26日 12:48
esu3goさん、こんばんは♪

自分も投函したので元旦には届いてくれると思います♪
年末の大仕事がやっと終わりました(笑)

インチクは作ると手間が掛かりますが結構面白くてハマりました^^
またタコベイトを買ってきて作ろうと思います♪♪
Posted by ドアマンドアマン at 2015年12月27日 09:29
こんばんは(^^)/

年賀状お疲れ様です!
私はなんか今年は年末になってもなかなか気分が平常運転のままで世間に取り残され感満載です(苦笑)

さてガタイええ山鹿もええですやん!
今回は採用ですか?
インチク作りも楽しく出来、ストック増やせたなら後は釣るだけですね…けど寒いし気つけて行って下さい!
Posted by バスマン at 2015年12月27日 22:16
バスマンさん、こんばんは♪

年賀状は毎年ギリギリまでやる気が起きませんよね^^;
面倒なので来年から出すのは辞めようかしら? オイオイ!(爆)

で、、、今回は鹿がリアルに出来たので採用です♪
コレでいつかステッカーを作ります^^

そして、寒いけど釣りに行ってきましたよ♪
釣果は・・・まぁまぁ・・・です^^;
Posted by ドアマンドアマン at 2015年12月27日 22:46
こんちは♪

私は今は年賀状ほとんど出しませんけどね…私の周りは年賀状出したり出されたりあまりしません…仕事関係も全くです…みんな面倒って言いますし(笑)

おお!鹿は採用でね♪
ステッカー作ったらまたアプよろしく(笑)

釣果は…まぁまぁでしたか…冬の難しい条件で寒い中お疲れ様でした!
Posted by バスマン at 2015年12月28日 13:33
バスマンさん、こんばんは♪

付き合い等もあるので全然出さないわけにはいかないので
出来れば年賀状の習慣は法律で禁止して欲しいところです(違・笑)

ステッカーはもうちょっと手を加えないと完成しないので
暇を見つけてボチボチやっていこうと思います^^
でものんびりしてるとまた違うステッカーが発売されそうですけど・・・(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2015年12月28日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い
削除
今年もあと少し・・・
    コメント(6)