ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月03日

歴史は繰り返す

昨夜は寝る前に翌日の予定を計画アップ


早朝3:45~5:45まで ACミラン × インテル の試合を観て長友を応援し、
そのまま朝マヅメにシーバス狙いに行くぞ!


しかし、寝る前に釣りビジョンテレビをちょっと観ていたら面白くて随分と夜更かし・・・ガーン
試合が始まるまで少しだけ睡眠を取ると・・・ZZZ…


ピョ!ぴよこ3ピョ!ぴよこ3


目が覚めると6:30過ぎ・・・


やばっ!試合見逃した・・・ダウン
しかも完全に夜が明けてる・・・ダウン
急いで釣りへダッシュ


海はスーパーベタ凪ウワーン
海面ではベイトが至る所でピチャピチャたくさん跳ねており、
サビキで25cmほどのコノシロをたくさん釣って数人の方々が楽しんでますが
ターゲットの気配は昨日同様に皆無シーッ


その後移動したりして釣り続けましたが、昨日のランガンと寝不足が堪えて2時間ほどで終了~びっくり
シーバスの存在って都市伝説ですよね?(笑)



そして休息を取って、午後からまた懲りずにリベンジへパンチ


やっぱりこの時期の海は私には厳しいことを再確認したので
いつものポイントにブラックバス狙いにサカナ


ですが、考えが甘かった・・・
今日はさっぱりアタリませんでした・・・ガーン
このポイントでさっぱりなんてことは初めてだったのでかなりショック・・・男の子エーン
いつもは全然いないのに、今日は先行者が数人いたのでポイントが叩かれてたのかも・・・


その後、初めてのポイントを2ヶ所ランガンしましたが何事も無く終了~びっくり


ヤバイっ!2日間でアタリすらありませんでした・・・
嫌な坊主の歴史ばかりが繰り返されます(悲)



で、こんな時は、、、、


歴史は繰り返す
ルアーでも買って気分転換パー
んーーー、噂には聞いていましたが、こうやって坊主の度にルアーばかり増えていくんですね(汗)



そしてもうひとつ・・・


歴史は繰り返す

歴史は繰り返す


コンパクトフィッシングスケール 10kg / 5g

1280円

●縦8.5cm、横4.9cm、厚さ1.9cm
●最小10gから最大10kgまで、計量単位は5g
●青色LEDバックライト付
●kg(キロ)、lb(ポンド)、oz(オンス)、jin(中国斤)の4種類の重量単位に切替可能
●簡易気温計付
●単四電池2本使用



魚が釣れないくせにこんなものを購入してしまうおバカなやつはどこのどいつだい?


私だよ!(笑)







ではでは・・・




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
リアル蟹
アンダーウェアの代替品
またやらかした・・・
ガルプ用のケース
おまもり君プラス
もう1本!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 リアル蟹 (2016-04-06 20:34)
 アンダーウェアの代替品 (2016-01-08 21:10)
 またやらかした・・・ (2015-12-10 20:21)
 ガルプ用のケース (2015-11-13 20:16)
 おまもり君プラス (2015-10-23 20:47)
 もう1本! (2015-10-21 19:43)

この記事へのコメント
こんにちは。

ミラン戦は長友出なかったので、ちょうど良かったのではないでしょうか?

シーバス&ブラックバスは残念でしたね。
特にブラックバスは連続で釣っていらっしゃっただけに、期待値も高い訳ですからねー...。

スケール、使い勝手の良さそうな大きさですね。
jin(中国斤)は計れんでも良いですけど(笑)。
Posted by hybrid at 2011年04月03日 20:03
hybridさん、こんばんは♪

今日ツイていたことと言えば長友が出場しなかったことだけですね(笑)
でもインテルが負けたみたいで残念です・・・

ホント、バスは非常に残念・・・無念です・・・
私の運もここまでのようです(涙)
ヤバイですよぉ~、狙って釣れるモノがありません(苦笑)
これからどうしましょう・・・

で、jin(中国斤)が計れるってことは
MADE IN CHINAなんでしょうね(爆)
Posted by ドアマンドアマン at 2011年04月03日 21:27
お疲れ様でした。

釣れないと、ブログにアップする写真がないので、ついついネタとして何か買いたくなりますよね。

次回はお魚の写真をお待ちしています。

ってコメントしている僕も昨日はノーフィッシュでした。
Posted by ヒデ at 2011年04月03日 21:55
ヒデさん、こんばんは♪

そうなんですよ!
ついつい買い物に走ってしまいます^^;
気分が紛れるから不思議ですね(笑)

ヒデさんもノーフィッシュでしたか・・・
やはりボウズで帰るのは悲しいですよねぇ・・・(涙)
Posted by ドアマンドアマン at 2011年04月03日 22:51
おはよーございます。

スケール買われましたか。
おんなじです釣れもしないのにデジスケ買いました(笑)

でも、釣れてからでは遅いしですね。

バスは、そろそろスポーン意識して場所移動してるかも
流れの少しゆるいとことか、砂地になってるとこの少し深めの場所とか

ヨンパチとか釣れた場所なら近くにまだデカイのいると思いますよ。
Posted by genagena at 2011年04月04日 08:10
にしおかすみこ ときましたか・・・脚だけ好きです(自爆

二日連荘・・・しかも バスにふられるとはきついですね><残念です><・・・

つか・・・

711で運を使い果たしたのでは?(違爆

ルアー じゃんじゃん増やしてください(笑

デジタルはかりいいですね シーバス バスも測りましょう(笑
Posted by カワッチ at 2011年04月04日 16:19
genaさん、こんばんは♪

買うかどうか迷ってましたが、genaさんの記事に触発されて
思い切って買ってみました^^

ふむふむ、、、なるほど・・・
バスも生息域を変えたりするんですね!
そういう場所を新たに探して攻めてみます
アドバイスありがとうございます♪
Posted by ドアマンドアマン at 2011年04月04日 21:58
カワッチさん、こんばんは♪

私はにしおかすみこ、、以外に嫌いじゃないです(笑)

昨年の今頃は懲りずに海にばかり釣行して20連荘ぐらい食らったので
2連荘なんてまだまだ余裕ですよ(爆)
でもバスにはちょっと期待していたのでショックでしたけど(泣)
んーーー、ホント、711で運を使い果たしたんでしょうかね・・・

シーバスやバスも重さって計るんですかね?
今度持って行ってみます♪
Posted by ドアマンドアマン at 2011年04月04日 22:08
こんばんわ~

私はスポーツ観戦は全くしないのですがぁ・・

デジタルスケールGETしましたかぁぁ! 便利ですよねぇぇ
私のはGT用で購入したので 40Kgまで量れます
私のもKg Lb ozと出来ますがぁぁ
説明書は英文と漢文のみデス(-"-;)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2011年04月05日 01:07
BURNING M大王さん、こんばんは♪

デジタルスケール、ちょっと憧れだったんですよねぇ~♪
DVDなどで魚が釣れた後に計っているのを見て私も計ってみたいー!と。
10kgまで計れれば十分かなぁ~と思って10kgにしましたが
GT用でしたら40kg要りますね!
こちらとは釣れる魚のスケールさすがにちょっと違いますね^^;
40kgのGTが釣れたら見せてくださーい!
Posted by ドアマンドアマン at 2011年04月05日 21:04
著名なシャネルコピーの新作が発売中著名なシャネルコピーの大人気なバッグや財布などの新作が情報満載で、高級感が溢れる逸品はこちらで超低価格で購入できます。いっぱい書類もあれば、品質にも保証があります。こちらはお洒落さを追求するのあなたの最高な選びです。超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-2-63.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-3-128.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9665.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-129.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-243.html
Posted by BeibWeami at 2023年06月05日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い
削除
歴史は繰り返す
    コメント(11)