ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

エギ購入

近いうちに今秋初のエギングに行こうと計画中なので

釣具屋に行ってエギを購入してみました


何本かは持ってますが自分のモチベーションを上げるためと、

根掛かりでロストした時の保険として買いました


エギ購入

シマノ エギザイル 3.5号 ラメオリーブ (金)

ヤマシタ エギ王Q Live 3.5号 ピンク (SPK)


3.5号はまだ時期的には大きいかな

3号にすればよかっただろうか・・・ガーン

ま、beginnerなので深いことを考えるのはやめよう  考えても分からないし(笑)


それにしても「エギザイル」とは、なんとふざけたネーミングだ(笑)

と言いつつ、ずっと前から気になっていたので今回念願の初購入です





それとついでにこちらも購入



エギ購入

Maria ママワーム グローフィッシュ 5インチ

Shout! SPLIT RING ♯4


ママワームは安かったので購入

始めて使いますが問題なさそうですね 

タチウオに使ってみようかな

購入後に店外に出ると、暗闇でボワ~っと光まくってました(笑)

夜光ってスゲーな!ってちょっと感動しました


スプリットリングはメタルジグを作っていたら足りなくなったのでついでに購入




今日はこんな感じです


ではでは・・・





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
リアル蟹
アンダーウェアの代替品
またやらかした・・・
ガルプ用のケース
おまもり君プラス
もう1本!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 リアル蟹 (2016-04-06 20:34)
 アンダーウェアの代替品 (2016-01-08 21:10)
 またやらかした・・・ (2015-12-10 20:21)
 ガルプ用のケース (2015-11-13 20:16)
 おまもり君プラス (2015-10-23 20:47)
 もう1本! (2015-10-21 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い
削除
エギ購入
    コメント(0)