ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月02日

イカさん・・・

テヘッ
イカさん・・・




お元気ですか?




あなたはどこにいるんですか?




いつになったら会えるんですか?




あなたに会いたくなって数ヶ月が経とうとしています




来週こそは会えるでしょうか・・・




イカ締めピックも買いました




リーダーも結び直しました








タチウオは飽きたので、来週こそは今シーズン初のエギングに行ってみたいと思います イカさん・・・


今週は天気も潮回りも悪いので来週に期待です



ただ、まだまだエギングは数えるほどしかやったことないのでシャクリ方とかぎこちないんですよねぇ~テヘッ


大丈夫かいな・・・




ではでは・・・





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
高級魚の刺し身
環境に配慮?
なんでもロッド登場!
気になるリール
初釣りで(涙)
今年もあと少し・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 高級魚の刺し身 (2016-04-14 19:42)
 環境に配慮? (2016-02-09 21:18)
 なんでもロッド登場! (2016-02-03 21:45)
 気になるリール (2016-01-29 19:32)
 初釣りで(涙) (2016-01-25 21:31)
 今年もあと少し・・・ (2015-12-26 12:11)

Posted by ドアマン at 22:07│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんにちは。

イカさん、最近はなかなか会えませんよね...。
3年ほど前は、秋イカなんぞいくらでもお会い出来たんですけどねー。

って事で、私は昨日遠くまで日帰り遠征してみましたよ。
Posted by hybrid at 2010年10月03日 09:19
どうもどうも!

エギングは昨年の秋と今年の春に何度かやっただけなんですが
不漁とのことで1杯目を釣るのに大苦戦しました

エギングをされてる方に話を聞くと、みなさん口を揃えて
「ここ数年はかなり数が減ってるね」
って言われます

始めたばかりのビキナーには辛い環境みたいですね

でも今年は去年よりもイイとのことなのでちょっと期待してます^^
Posted by ドアマンドアマン at 2010年10月03日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い
削除
イカさん・・・
    コメント(2)