ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月06日

リアル蟹

こんばんは♪



週末に釣りに出掛けましたが
数回バイトがあっただけでフルボウズ食らいました(滝汗)

暖かくなったので期待して行ったんですが
見事にフラれちゃいましたえーん

仕方ないので近くに咲いてた春っぽい花を撮影して終了(笑)




んで、、釣具屋で今年の新商品で気になってたものを購入

リアル蟹
マルキューのパワークラブ

サイズはMとLがあるようで
カラーも3種類


リアル蟹
パッケージの外から触ってみただけで
プルンプルンしてますねハート
チヌ好きにはたまりません(笑)


しかしすぐボロボロになりそうなので
コスパは悪そうです・・・ガーン

まぁ、使うだけで自分のテンション上がりそうなのでいいか!テヘッ



リアル蟹
汁漏れすると思うので余ってたナルゲンの容器に投入!


リアル蟹
近くで見てもマジ蟹ですね!(笑)




他には・・・・

リアル蟹
ブリーデンの13-Roach

フナ虫をモチーフにしているみたいです
触覚がプルプル震えるのでこれでアピールするのかなニコニコ

これだけだとアピール力が弱そうなので
ラバースカートと組み合わせて使ってみよう♪





リアル蟹

ではでは・・・

-----------------------------------------------------------------------------------------------








同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
アンダーウェアの代替品
またやらかした・・・
ガルプ用のケース
おまもり君プラス
もう1本!
釣りのDVDからの・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 アンダーウェアの代替品 (2016-01-08 21:10)
 またやらかした・・・ (2015-12-10 20:21)
 ガルプ用のケース (2015-11-13 20:16)
 おまもり君プラス (2015-10-23 20:47)
 もう1本! (2015-10-21 19:43)
 釣りのDVDからの・・・ (2015-10-01 20:41)

この記事へのコメント
こんにちは!
カニはリアルな出来栄えでチヌが飛びつきそうです。釣り船からの根魚狙いでも使えそうですね。
Posted by esu3goesu3go at 2016年04月07日 08:50
esu3goさん、こんばんは♪

かなり本物っぽく出来てますよね~^^
釣れそうな気がします!
根魚にはLサイズの方が良いかもしれませんね♪
Posted by ドアマンドアマン at 2016年04月07日 20:43
こんばんは(^^)/
花綺麗ですね(笑)

こちらは昨日の豪雨で桜終わってしまいました(泣)

魚は気まぐれやしフラれても次々いましょう!

蟹って昔からワーム(軟質プラスチック総称として)あるの知ってましたが海では当たり前ですか?
フォーミュラに浸かってるんですね!

針にどうつけるかって興味津々(笑)

またフナムシに似せたワームならバス用のバグ系ワームで代用出来るかも~あくまで私が今持っているものでって事ですが…ラバージグとか良さそうです(笑)
Posted by バスマン at 2016年04月08日 23:03
バスマンさん、こんにちは♪

道端の菜の花見ると春っぽさが感じられますね♪
釣りしていても和みます^^

で、、、エビのワームはどの釣りでもよく見掛けますが
蟹のワームは自分はあんまり見掛けたことなかったですね~
しかも結構リアルです(笑)
今年発売の新商品で、臭いが付いてるので集魚効果はありそうです!
針の通し方は悩みどころですね! 色々試してみるのがいいかもですね~^^

フナムシの方は仰るようにラバージグに組み合わせて
食いつき良くさせると面白そうですね♪
Posted by ドアマンドアマン at 2016年04月09日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い
削除
リアル蟹
    コメント(4)