ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月10日

またやらかした・・・

こんばんは♪



ちょっとブログの更新を放置しちゃってました汗


少し忙しくもあり、
また、釣行しようと思ってたら雨で出撃出来ずにネタも無く・・・えーん



そして久しぶりに釣り道具の整理をしようとしたら
フィッシュグリップとプライヤーが無い・・・タラ~


あぁ・・・きっと前回の釣行時に釣り場に忘れてきたんだろうな・・・



またやらかした・・・

代わりを購入で無駄な出費だぁダウン




それに、年賀状の制作もやらなくちゃ・・・と思って取り掛かってみたはいいが
どんなデザインにしようかとアレコレ考えてるうちに面倒になって飽きてきて・・・

またやらかした・・・

何故か途中からメジャーをデザインし始めて
そっちの方が楽しくなってきてハマる(自爆)



まぁ、これは今度年賀状と一緒に印刷して使おうハート





今週末は釣りに行けるかな・・・魚青





ではでは・・・

------------------------------------------------------------------------------




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
リアル蟹
アンダーウェアの代替品
ガルプ用のケース
おまもり君プラス
もう1本!
釣りのDVDからの・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 リアル蟹 (2016-04-06 20:34)
 アンダーウェアの代替品 (2016-01-08 21:10)
 ガルプ用のケース (2015-11-13 20:16)
 おまもり君プラス (2015-10-23 20:47)
 もう1本! (2015-10-21 19:43)
 釣りのDVDからの・・・ (2015-10-01 20:41)

この記事へのコメント
こんにちは!
私も年賀状は早く買ったのですが未だに印刷しておりません、女房から催促がありますから今日仕上げる心算ですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2015年12月11日 09:20
こんちわ~お疲れ様です!

ぼちぼち更新で、のんびりいきましょ~(^^)/

しかし、やっちゃいましたね…グリップとプライヤー…勿体ないですが無いと困るものは仕方無いですね(泣)

こちらは昨日今日と久しぶりの雨です
まあ平日は釣り行かないのでええんですが予定してて釣り行きたいと思っても冬の雨のフィールドは滑りやすい、寒さに体強張り、慌て片付けして忘れ物等…

行かないのが無難ですけど…釣り行きたい気持ちをどうするかせめぎあいですね(爆)

年賀状からスケールになりましたか…たまに今してる事以外の事やアイデアが頭に過りそれに夢中になるって事あるあるですね(笑)

ライン買いに行って帰りにスピナーベイト作る材料持ってたなんて事ありますし…帰って気付いて慌てライン買いに戻りましたけど(苦笑)
Posted by バスマン at 2015年12月11日 13:29
esu3goさん、こんばんは♪

年賀状作りは毎年面倒ですよねぇ・・・^^;
結局いつも最後まで後回しにしちゃいます

頑張って仕上げてください♪
Posted by ドアマンドアマン at 2015年12月11日 19:40
バスマンさん、こんばんは♪

ネタ切れなのでどっちにしてもボチボチしかやっていけない状態です
(自爆)
ネタの為に釣りに行かねば・・・^^;

グリップはコードを付けてなかったので仕方ない気もしますが
プライヤーは何故無くなったのか謎です・・・
でもどっちにしても不注意だったので今度はもっとちゃんと管理しようと思います!

仰るように冬は寒さと釣りに行きたい衝動の狭間で揺れ動く時期ですよね~
魚が釣れればまだいいんですが釣果が厳しいばかりなのに
それでも行くんですからアホだと自覚してます(自爆)

で、、、自分も釣具屋に行って違うものを購入して帰ることは多々ありますし、目的のものを買い忘れて帰るのも釣り人あるあるですね(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2015年12月11日 19:47
こんばんは(^^)/

ネタの為釣りに行くんやなく普通に楽しみにして釣り行ったり日常な事でも無理なくアプしてください(笑)
冬なんで釣りはくれぐれも気つけてくださいね!
真冬でも釣れるかも…あの感触感動興奮をって夢見て結局震えて帰ってくる釣り人アルアルですね(泣笑)
けど何年かに一回真冬の大当り来るんですよね…(汗)

グリップにコード付けてなかったんですか…プライヤーは多分使ってポンと置いてきぼりやないですか?
現場でシノやガチャを落とさんよう繋いで置くコードみたいなんが確か…釣り用にあったような…まあパラコード(無ければホムセンのバッタもんコード)で繋いで置くとええですね!
釣具屋に行って違うの買うて帰るんしょっちゅうあります…買い忘れて帰って慌てて戻って店閉まった時の帰りの無気力かんは矢吹ジョー並みの白さです(泣)
Posted by バスマン at 2015年12月11日 22:14
バスマンさん、こんにちは♪

釣りブログなのでなるべく釣りネタをアップしたいな~って思ってるんですが
ネタ探しに苦戦してます^^;
もっと釣りがうまくなれればネタが増えるんですけどねぇ・・・(苦笑)

真冬の大当たりを求めて寒くても釣りにいっちゃいますが
私には真冬の大当たりなぞ来たことありませんよ・・・
神様は不公平です・・・(自爆)

で、、プライヤーは絶対にポンッと置いてきたんだと思います^^;
今度は失くさないようにどっちにもカーリーなコードを買ってきて付けました♪
これで多分大丈夫だとは思いますので今度は失くさないように気を付けます!
Posted by ドアマンドアマン at 2015年12月13日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い
削除
またやらかした・・・
    コメント(6)