ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

NEWリールに入魂

こんばんは♪



週末は、先日購入した15ストラディックの入魂に昼間から行ってきましたテヘッ



最近は朝・晩は肌寒くなりましたが
昼間は暑かったので釣りの前に飲み物を買うことに・・・


ちょうど発見した自販機の中で購入したのは・・・
NEWリールに入魂
釣りビジョンの5L tonの中で
これを飲んだら必ず釣れると言われてる
レッドGではないか!ハート


いや、同じように赤いだけでコレではないと思う(笑)


でもまぁ、似てるので縁起はいいかも♪




そして釣り開始!








う~む・・・釣れん・・・ガーン


レッドGを飲んだのに・・・
やっぱあれは偽物だったのか・・・(笑)



NEWリールに入魂
昼間から新規開拓で移動を繰り返して
色々探ってみたけど気付けば夕マヅメになってしもうた・・・タラ~



ここでメタルジグにチェンジびっくり



流れの中をアクションさせながら引いてくると待望のヒット!ビックリ


結構良い引きしますが
寄せて抜き上げてみると良いサイズのメッキ!ハート



よし!これで入魂完ry・・・



ポロリ・・・魚青



バタバタバタ!魚青



ポチャン!魚青




オートリリース後に足元で暴れて、自ら海にお帰りになられました・・・ガーン



写真撮れなかったのでノーカウント!(爆)





でも気を取り直して再度キャストするとすぐさまヒット!



今度こそメッキで入魂完了!




NEWリールに入魂
って、、、魚種が変わっとるやないかい!(汗)


メタルジグでキビレ釣ったの初めてだし
まぁ、何とか無事に入魂出来たのでヨシとしよう・・・音符





その後は今季初ヒラメもGET!
だたし・・・
NEWリールに入魂
極小の16cm(苦笑)




このままでは帰れない!
ってことで残業決定びっくり




そして、ナイトゲームで手堅くチヌを狙ってたら
2枚釣れたので満足!ハート
NEWリールに入魂
NEWリールに入魂



何か疲れる釣行でした(汗)






ではでは・・・

-----------------------------------------------------

スタジオオーシャンマーク NO LIMITS 11TP1000A スプール

¥5,670  (50%OFF)

ストラディックの替えスプールにコレ欲しい♪

カスタムスプール感がカッコイイ♪











同じカテゴリー(フラット)の記事画像
出来過ぎ(笑)
チビレの恩返し
リベンジへ!
夏はまだ終わらない!
釣り納めで爆
チヌ中毒
同じカテゴリー(フラット)の記事
 出来過ぎ(笑) (2016-04-11 20:44)
 チビレの恩返し (2015-11-10 19:36)
 リベンジへ! (2015-11-04 19:33)
 夏はまだ終わらない! (2015-09-16 20:13)
 釣り納めで爆 (2014-12-29 21:02)
 チヌ中毒 (2014-11-27 22:04)

この記事へのコメント
こんばんは!
入魂おめでとうございます、派手に沢山釣られましたね。これから活躍する事間違いなしですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2015年10月14日 22:26
esu3goさん、こんばんは♪

入魂釣行だったので頑張ってロッドを振りまくりました♪
たくさん釣れなかったけど何とか魚と出会えて良かったです^^
Posted by ドアマンドアマン at 2015年10月15日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い
削除
NEWリールに入魂
    コメント(2)